スマートフォン版はこちら

耳鼻咽喉科たかきたクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

耳鼻咽喉科たかきたクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市伏見区の病院、「耳鼻咽喉科たかきたクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 601-1375
住所 京都府京都市伏見区醍醐高畑町30-1-2-22 パセオ・ダイゴロー西館1F
電話番号 075-573-4133
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

耳鼻咽喉科たかきたクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

京都市改進診療所 京都府京都市伏見区深草加賀屋敷町14-16
浜耳鼻咽喉科医院 京都府京都市伏見区新町4-465
松岡耳鼻いんこう科 京都府京都市伏見区久我森の宮町15-23
武田総合病院 京都府京都市伏見区石田森南町28-1
水田耳鼻科医院 京都府京都市伏見区深草直違橋4-348
西村耳鼻咽喉科医院 京都府京都市伏見区小栗栖森本町20-105
くすみ耳鼻咽喉科クリニック 京都府京都市伏見区東浜南町670カーサ東浜1F
蘇生会総合病院 京都府京都市伏見区下鳥羽広長町101
山本耳鼻咽喉科医院 京都府京都市伏見区墨染町721
斎藤耳鼻咽喉科 京都府京都市伏見区京町南8-101-1


おすすめ病院の口コミ

  • nezumi-koさん
    京都第一赤十字病院 口コミ
    こちらの「第一赤十字病院」は、何と言っても大手。毎日たっくさんの方が来院されています。そのため技術も信頼できる所だと思われます。
    受付はまずカード読み取り機で各自で読み取りをする。その段階では電車の切符を買うくらいの待ち時間しかかからない。その後は各科の前でずーっと待つ。
    伝統のある病院だからか建物は年季が入っていて、レントゲンを撮りに撮影室まで行くのにどんどん人気が無いところに道しるべが続いていて、かなり心細くなった。今時デジタルでぱっと診断室に表示されるものが、きっと何か重要な利点があるのかアナログで、現像仕上がりを待つ。
    まだ歯茎に埋まっている親知らずを抜く手術。すごくこわかったけれど比較的若い先生が頑張って抜いてくれた。小さな町の歯医者では難しいことも平然とこなしてしまうのは流石大病院だと思った。忙しそうだったけれどさわやかな感じで、それまで大病院に威圧されていたのがほぐれた。
  • まなみかんさん
    中部産婦人科 口コミ
    前回の出産はコロナ前だったので、コロナ禍の出産は初めて!しょうがないことだけど何もかも違って不安でした。
    そんな中でも私を安心させようと、出産に集中できるようにと、たくさん支えてくれた関係者の皆さんありがとうございました。
    24時間365日無痛分娩に対応可能な病院はこの辺にはあまりないですし、こちらで出産ができて本当に良かったです。
  • limpskyさん
    洛東耳鼻咽喉科医院 口コミ
    1月に1回は扁桃腺の治療に洛東耳鼻咽喉科医院に通院しています。常時2?3人の先生がおられますのでとにかく待ち時間が短い、待ち時間の長さで通院を躊躇してしまうのが多い私ですが洛東耳鼻咽喉科医院は出勤前通院しても仕事に遅刻することなく、扁桃腺の痛みを少しでも感じたら高熱の出る前、即刻に通勤前ででも行きます。治療も的確で早く、処方された薬もちょっとでも体質に合わないと伝えれば、即刻に対応して頂けます。高熱が出ることなく無事に仕事が続けていられるのも洛東耳鼻咽喉科医院のおかげです。
  • saraさん
    いかだ医院 口コミ
    小児科の先生ですが、大人も診てもらえます。うちは子供を始め、一家でお世話になっています。
    女性の先生で、ベテランでおっとりされています。受付や助手の方も皆さん女性の方で、ニコニコされて、優しい方ばかりです。
    先生の説明は丁寧で、質問や心配なことを聞いても、わかりやすく説明してくださいます。市の乳幼児検診にも行かれている先生なので、赤ちゃんの検診や予防接種も行ってもらえます。
    以前は駐車場がありませんでしたが、今は駐車場もあります。
  • tyu**016さん
    西村眼科医院 口コミ
    いつもコンタクトレンズの処方をお願いしています!全員女性の先生で、とても安心しています。一番最初に眼の検査をしていただいたとき、待ち時間が結構長かったのですが、名前を呼ばれた時「ごめんね遅くなって!」と言われびっくりしました!普段病院ではそんなこと言われないので、少し嬉しかったです。コンタクトレンズの注文はそれ以降電話で行っているのですが、いつも優しく対応してくださるので、これからも西村眼科さんにお世話になろうと思います!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

耳鼻咽喉科たかきたクリニックの口コミ詳細ページ上部へ